
│posted at --:--:--│
2007.09.26(水)

久々の休日

こんにちは。番長です。

久々の休日。

久々のパチスロ。

久々の敗北。

久々の爆睡。


そして今に至る。
以上。
│posted at 15:56:15│
2007.09.25(火)

停電。。

今日営業中に停電が起き、御客様に多大なご迷惑をおかけしました。。

さて、最近朝晩が寒くなってきましたね!!
こんな日は熱燗をクイっと一杯いかがですか??

僕のお薦めはやっぱり「十四代」ですね!!
すっきりした飲みやすさ。。

たまらないです!!

話変わって最近kinki kidsの3人目に選ばれる夢をみました!
ラップ担当です。。
いきなりのコンサート緊張しました。。

オレがジャニーズだったら渋谷黒ちんは絶対繁盛しますね☆


今日の一言

先日実家のおふくろの電話

「あんたの部屋のアダルトビデオどうする??」

おふくろ恥ずかしいとです。。
オッパピー!!


スタッフ   エマニエル栗本
│posted at 00:21:58│
2007.09.22(土)

食欲の秋!!!!

食欲の秋ですね。。。

秋といえば。。。。

さんま?


マツタケ?


いえいえ。。。。。


黒豚です。


何故かって。。。


彼らもバクバク食欲の秋で食欲旺盛!

栄養タップリの状態で当店に届くんです。

てことは。味がよくなるんですよねーーーー!!!!

通年変わらずおいしい六白黒豚さんが、

最高に旨くなる時期なんです。


うーん。そういえば味わいがさらに増したような。。。。

嘘か誠かはさておき栄養満点の豚さんを是非ご堪能あれ。





│posted at 12:02:38│
2007.09.16(日)

はじめまして②

烏山から参りました。

向こうでは番長と呼ばれてました。

最近頭を丸めました。

都心で働くのは初めてなものでもうドッキドキのムッチムチです。

こっちでは厨房で活動してますがお客さんと話すのが非常に好きです。

カウンター越しに世間話。

自分は一応調理師ってやつでして時間とやる気と食材があれば裏メニュー的なものも作ったり作らなかったりです。

まぁ、お店に頼ったら声掛けて下さい。
│posted at 17:05:37│
2007.09.11(火)

☆☆豚さん通信☆☆~新店長就任の巻~

どもども~♪

はじめまして。。。

昨日より移動してまいりました、

新店長
の「てっぺい」です。


皆様、御客様により一層御満足頂けるお店にするべく、

はるかかなた二駅先の三軒茶屋より参りました。


当店の特徴といいますと、、、、

①スタッフが若い!
僕以外はみんな20代前半。。。
イケメン揃いです。

②料理がうまい。
鹿児島六白黒豚使用の料理の数々。。。。
しゃぶしゃぶはやばいです(良い意味で。。。)

③フレンドリー
従業員と御客様の関係はしっかりと保ちますが、
人間と人間のフレンドリーをモットーにしております。


まだまだ未熟な部分も多いですが、
皆様が楽しんで頂ける店に致しますので是非是非1度入らしてみてくださいな!

どうぞ宜しくお願いします~~
│posted at 15:18:00│
地図

黒ぶたちんとん渋谷

 
プロフィール

blackpork

Author:blackpork
住所:渋谷区道玄坂2-28-1
建物:椎津ビル1F
アクセス:JR渋谷駅から徒歩3分

 
最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
