
│posted at --:--:--│
2007.08.20(月)

トイレの床が

今日、強力洗剤でトイレの床を磨きました(ピカピカ)
特に男女共同トイレの床は白みがかり
海外の海の砂浜ようになったぜ!!
今年は先駆けて社員ハワイ旅行の海に行って以来の
感動を覚えました(床がワイキキビーチの砂浜の色!)
もう今年は海に行かなくてもいいと思いました

そこで海に今年は行けない皆様、ハワイの砂浜を
感じに黒ぶたちんとんに来てくださーい
│posted at 00:26:02│
2007.08.07(火)

昼下がり

近頃、室内(お店)にいることが多くて
暑くなってきたことに鈍感になっておりましたが
ランチ時で生ビールを飲まれる御客様が増えてきたところを
目の当たりにして夏だという事に気がつきました
ということで夏の目標は昼下がりに生ビールを一度でいいから
必ず飲むという事を目標に日々、冷たくおいしい生ビールを
御客様に提供しようと誓った今日でした。
│posted at 23:52:52│
地図

黒ぶたちんとん渋谷

 
プロフィール

blackpork

Author:blackpork
住所:渋谷区道玄坂2-28-1
建物:椎津ビル1F
アクセス:JR渋谷駅から徒歩3分

 
最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
